ご挨拶

弊社は平成20年12月、当時私は某人材派遣会社に勤務しておりまりましたが、リーマンショックの影響を多大に受け退職せざる得なかった派遣社員を集めて設立したものでございます。

弊社の基本理念は社名にも起因しておりますが、
ONE FOR ALL ALL FOR ONE
です。

社員と社員、または社員と会社がお互い苦しいときも助け合い、業務運営しております。そして弊社社員は全員が正社員雇用となっております。また弊社は建設業と製造業・事務職の派遣が主たる業でありますが、それ以外にも様々な業種に事業展開しており、それが雇用の安定と定着率の向上、さらには会社の拡大及び個々の成長に繋がっていると確信しております。そしてその結果が、お客様への満足に繋がると信じております。私としましては、今後もお客様・社員・会社がそれぞれ、平等の利益・恩恵を受けることを前提に何事にも取り組んでいこうと思っております。そしてそれが地域社会に貢献できることとなれば幸いです。
お客様には今後も有益なサービスを提供できるよう、常にその改善に取り組むとともに、弊社も成長と発展を遂げてまいる所存です。今後ともより一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 根立健一