求人をお考えの企業様へ

弊社では、お客様、社員、会社それぞれが、平等の利益・恩恵を受けることを前提に取り組んでおります。
当社では社員向け研修や充実した福利厚生をもうけ、他社にはないメリットがございます。

弊社を活用する10のメリット

  1. 登録型人材派遣と違い、当社で正規雇用(正社員)する為、派遣期間終了後(3年)の派遣先での雇用義務が発生しない。
  2. 当社で正規雇用することは、正規雇用する場合に受けられる待遇面(昇給・賞与・保険等)を必ず履行しているので、派遣先社員との待遇差が大きく生じない為、働く従業員のモチベーションを維持できる。
  3. 当社の従業員は、正規雇用のため他のどこよりも定着率が高いです。そのため、お客様に迷惑をかけず、安心して働かせる事が可能です。
  4. 繁忙期に期間限定での、人員確保が可能です。
  5. 定着率が低い部署・時間帯・休日出勤への対応もできます。
  6. 期間が安定しない部署や、繁忙期に期間限定での人員確保もスピーディーに対応できます。
  7. 多業種に渡り展開している為、減産時へのリスク(人材の速やかな移動等)にも迅速な対応を取れます。
  8. 遠方への出張業務も、人員確保が可能です。
  9. 労務管理の軽減(給与計算や社会保険等の事務処理の軽減)
  10. 人の募集に伴う広告や教育研修等の費用が軽減できます